5月2日(火曜日)GWの合間の出勤日、今日はいつもの現場ではなく

氷点下の冷蔵庫内の作業が中心だったんで、結構、冷えました〜。(苦笑)
1日の仕事を終えて、外に出るとちょうど心地よい暖かさ!!でしたね〜。(笑)
明日からまた5連休という事で、遠出はしませんが明日は、梅田の新阪急ホテルで開催される、参加型ミステリーイベント、ランチに行く予定です。 そして、4日は長女家族が自宅に遊びにくる予定、そして6日は大阪で久しぶりに会う友人と夕食の予定という事で、先日からいろいろ、家族、友人との時間を楽しむGWの後半となりそうです。
そんな今夜は、気分でこんなドット柄を描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21393626.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26829835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-02 21:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)