5月3日(水曜日)今日は、以前から予約していた参加型ミステリーイベント、

「探偵たちの夕べvol.9」有栖川有栖原作「紅雨荘殺人事件」が、梅田の新阪急ホテルで開催されたんでミステリーファンの家人と行って来ました。 ホテルの宴会場で開かれ、プロローグが10分ほどあって、その後ビユッフェ形式のランチがあり、食事を楽しんでから、問題編のお芝居、25分くらいを観て、提示される様々なヒントなどを、メモしておき、その後、約30分くらいの推理時間の間に犯人の名前や、動機、殺害の状況などなどを解答シートに記入、提出。
そして最後に解答編の芝居を観る。そして正解者にはプレゼントなどなどという流れのイベント。 残念ながら、外れてしまいましたが、今回も面白く、楽しめたイベントでした〜。 正解率は高かったんですがね〜(汗)
そんな今夜も気分でこんな花柄です。
合わせて、今日のイベントのテーブル席指定カードです。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21473840.jpg
b0022138_21384964.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26831911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-03 21:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)