ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

5月4日(木曜日)今日は、お昼前に長女家族、次女家族が我が家に来て

全部で8人で、賑やかに手巻き寿司パーティーでした〜。 孫2人も3歳くらいになると、男の子ですが、本当によく食べますね〜。
2人とも、元気モリモリでした。(笑)
昨年までは、慣れない場所、慣れない顔で、2人とも緊張して泣きそうな時もありましたが、さすがに今回はもう慣れて来て、僕が抱っこしても全然、嫌がりませんでしたね〜。2人ともアンパンマンが大好きなんでいろいろ、準備もしましたが、喜んでくれてよかったです。
さて、そんな今夜ですが、今月14日は母の日って事で、今夜はこんなイメージでカーネーションを描いて見ました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21165363.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26833951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-04 21:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)