5月7日(日曜日)長いGWも今日で終わり、明日からまた日常に。

という、今夜ですね。 なんとなく気が重い今ですが、今夜もいつも通り、イラストを1枚描きました。(笑)
昼過ぎ、散歩も兼ねて買い物にでたんですが、今、ちょうど近所の花壇で咲いているナスタチュームのオレンジが
緑の葉とのコントラストもあって綺麗だったんで、今夜はそれをイメージしての1枚です。
今日、日曜日も6月から始まる「好き好きハリネズミ展」に納品予定のトートバッグを2点、描いておりました。
という事で、今夜はその写真も合わせてアップします。
休み明け、明日が良い1日になりますように。
b0022138_20551532.jpg
b0022138_20553721.jpg



トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26840591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-07 20:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)