ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

5月9日(火曜日)夕方、工場からの帰宅時は、なんとか小雨の状況で

持ってはいたけども、折りたたみ傘は使わずにすみました。 基本的に、少しくらいなら濡れても傘をさすのがめんど臭いですからね〜。(笑) さてさて、明日も早出なんで今夜もまた、早めに寝ようかなと思っております。 
そんな今夜は、昨日も食べましたが、好きな野菜のひとつ、茄子をイメージして絵手紙風に描いて見ました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21312797.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26845290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-09 21:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)