ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

5月17日(水曜日)昨日は、とてもおめでたいニュースがありましたね〜。

最近は、国内外ともにキナ臭いニュースが多いので久しぶりに爽やかなニュースでした。「秋篠宮眞子さまご婚約」のニュース。 お相手の方の報道もされてましたが、非常に爽やかな印象で、とてもお似合いになるカップルですよね。さて、本来は今日は、調整休だったんですが出勤となり、今日も結構動いてたんで、今も眠気が、、、(苦笑)そんな今夜は、定番ですがこんなイメージでバラを描いて見ました〜。明日が良い1日になりますように。
b0022138_21255468.jpg

by mickwood | 2017-05-17 21:26 | 日記