5月21日(日曜日)今日はほぼ自宅で、作品を描いたり明後日の絵手紙用の

色紙を買いに行ったり、部屋の観葉植物達にタップリの水をやる為に、全部を風呂場に持って行ってそれぞれに水を溢れる程に十分やって、同時に霧吹きでタップリの葉水をあげました。
やはり、もう夏のような暑さになってきて1週間に一度は、十分に水やりをしないといけない時期になってきました。
今日は、全国的に30度以上のところが多かったようで、まだ5月ですが夏のような気温ですもんね。(苦笑)
さて、そんな今夜は定番ですがこんなバラをイメージして描いて見ました〜。
そして、今度6月から、お世話になっている高槻の「手作り雑貨店&ギャラリー ちくちく」で始まる「好き好き 大好きハリネズミ展」に納品する手描きトートの写真です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21190593.jpg
b0022138_21194252.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26872198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-21 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)