5月22日(月曜日)今日も暑い1日になったようです。

各地で、30度以上の気温だったようですが、まだ5月ですからね。 これからの梅雨を超えて、この夏がどんな夏になるのか心配ですね。 熱中症で運ばれた方々も多かったようですから、今後も気をつけたいと思いますね。
さて、明日は月一の絵手紙で、いつも伺っているデイサービスセンターに行ってきます。 5月なんですが、もう後半ですので梅雨も意識したお題を用意していきたいと思っています。 
そんな今夜も脈絡はないんですが、こんな小花のイメージで描いて見ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21384454.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26874522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-22 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)