ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

5月27日(土曜日)昨夜から、少しばかり喉の痛みがあるので

昨日から、風邪薬も飲んでいるんですがまだ、痛みが残ってます。 熱はないんですが、用心の為、今日の工場では冷蔵庫内の清掃をする作業の際は、防寒着をしっかり着て作業しました。(笑)
今夕も夕食後は普段の薬と合わせ、風邪薬も飲んで、今日も早めに寝るようにします。 
明日は日曜日、来週、月曜からちょっとハードになりそうなので、しっかり休みたいと思っております。
そんな今夜の1枚は、こんな小花柄を描いて見ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21474661.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26885526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-05-27 21:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)