ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

6月4日(日曜日)今日はいいお天気の日曜日でしたが、

ようやく、長引いた夏風邪が治ったところなんで用心のため、ほとんど自宅におりました。
少しばかり、買い物に梅田のヨドバシまで行きましたが、梅田駅からヨドバシまで歩くだけでも本当に、外国人観光客が多いのを
実感しますね。 最近は、民泊かもしれませんが周辺にホテルなどのない自宅最寄り駅でも、多く見かけますからね。
最近は、一時の爆買いもなくなったと言いますが、まだまだ外国人観光客のインバウンド効果に期待するお店も多そうですね〜。
さてさて、そんな今夜ですが昨夜と同じく紫陽花を、こんな感じで描いてみました。明日が良い1日になりますように。
b0022138_19355948.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26902806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-06-04 19:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)