ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

6月11日(日曜日)今日は鐘友美術展に行っておりました。

昔、参加していた野外活動、ユースホステルグループの友人から、午後に見にきてくれると連絡を受けていたんで昼前に家人と一緒に会場に行って、ざっと一回りしてから地階にある飲食店街にあるインド料理のお店でランチを食べ、家人は帰宅、僕は会場に戻って、会場にいる出品者の皆さん、かっての上司や同僚、先輩の皆さんと色々、話をしながら待っていると友人たちのグループも来てくださって、会場内を案内しながら色々話しておりました。 こういう機会に、普段、なかなか会えない友人、知人、先輩方とお会いできて、いろんなお話ができるのは、幸せな事だと再認識しますね。 皆さん、ありがとうございました〜。
そんな今夜は、定番ですがこんなバラをイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20583968.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26919305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-06-11 20:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)