6月23日(金曜日)今日は、夕方、工場を出た時に蒸し暑い空気に一瞬、

たじろぎましたが、明日、明後日から雨の予報で、来週はまた梅雨空が戻ってくるようです。
あまり、降りすぎて災害が出るような大雨は困りますが、水不足は解消できることを願いますね。
そして今夜は、ガンと闘っておられた小林麻央さんの訃報がありました。
あらゆる意味で、ブログや報道を通じて多くの方々に様々に勇気や希望を与えてくれてたんですね。
謹んで、お悔やみ申し上げます。
本当に、日々、普通に暮らせている事に感謝を忘れず、前向きに生きていく事の大事さを思います。
そんな今夜は、気持ちは明るく、お気楽な1枚ですがこんな花柄を描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21350412.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26945872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-06-23 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)