ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

6月29日(木曜日)今日は3月に一度の、機関病院での

腎臓内科の診察でした。 持病が慢性腎炎なので、いかに現状の腎臓の状態を保つかが、大事なので月1のかかりつけ医での診察、投薬、そして機関病院での詳しい検尿と血液検査と診察で、2人の主治医に診てもらっている形になります。
それぞれの地域の機関病院への患者の集中による混雑などの緩和と、できるだけ緊急性がなく安定しているよう私のような患者は、地域の開業医との連携を持って、「かかりつけ医」制度を進める一貫なんですよね。
私の場合は、今のところ、順調に回っています。
今日の、詳しい血液検査の結果も、ほぼ現状維持で、よかったです。
さて、そんな今夜の1枚ですが、今、工場敷地の緑地帯にも咲いているアザミの花をイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21002199.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26958106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-06-29 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)