7月9日(日曜日)今日は、午前中、用事で江坂に出ましたが午後は

ほぼ、自宅でpc作業や、整理、買い物などインドアーな1日でした。
昨日は、工場での仕事の後、同僚5人で梅田に出て、同僚の一人が食べに行きたいという希望で「チーズフォンデュ」が食べれるお店という事で、ネットで探して阪急東通りの端、堂山町にある「イタリアンバル LUIGI」(るいじ)に行ってきました。
 
チーズフォンデュコースを頂いたんですが、前菜やサラダなど多彩なメニューも盛り込まれていて、久しぶりに食べたチーズフォンデュも美味しかったですね〜。 ボリューム感は、少し物足りない感じでしたが、美味しく楽しい時間でした。
という事で今夜の1枚は、そんなチーズフォンデュをイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20512289.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26978665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-07-09 20:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)