ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

7月14日(金曜日)今日は、仕事を終えてから、かかりつけ医のところに

行ってきました。 先日、機関病院からの手紙を忘れて水曜日に行けなかったんで、今日、行ってきました。
小児科もある病院なので子供達も多いかな、、と思いながら行きましたが、今日は少なく、ほとんど待ち時間もなく
すっと受診でき、特に異常もなくいつもの薬を処方してもらってきました。
病院は淡路にあるので、帰りはいつも淡路商店街を通って帰るんですが、ここも結構、人通りも多く賑やかな商店街です。
ここの雰囲気も好きなんですよね。
さて、そんな今夜の1枚も定番ですが、定番のバラを描いて見ました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22040028.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26988986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-07-14 22:04 | Trackback | Comments(0)