7月16日(日曜日)今日は、お宮参りで藤井寺の道明寺天満宮に

行ってきました。 30度以上の暑い今日でしたが、連休という事もあるのかお宮参りに来られた家族が、多く来てましたね。
上の子の奏汰クンのお宮参りは、同じ道明寺天満宮だったんですが、ちょうど梅の時期でもあり、有名な梅園も満開の中でのお宮参り、今回の弟の蒼汰クンはお花はありませんが、新緑と蝉の声の中でのお宮参りとなりました。
そして、その後、藤井寺の娘夫婦の家に行って、お互いの両親と娘家族4人とチワワのペット、ニコと賑やかなお昼ご飯を頂き、可愛い孫2人に、癒されながら、いろいろお話もして楽しい時間でありました。 暑い日曜日でしたが、無事にお宮参りも終わり、すくすく元気に育っている2人に癒され嬉しい気分のジジとババでした。(笑)
そんな今夜ですが、その写真の1部と、脈絡はありませんが暑い1日だったんで、ハイビスカスをイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22041092.jpg
b0022138_22043479.jpg
b0022138_22045447.jpg
b0022138_22063689.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26992732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-07-16 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)