ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

7月23日(日曜日)今日もほぼ自宅で過ごしましたが、

家人は実家に出かけていたんで、昼食は一人だった事もあり、なんかインド料理が食べたくなったんで散歩も兼ねて、10分ほど歩いてインド、ネパール料理の「ナマステカフェ」にいって、いつも注文するランチセットを食べてきました。 今日の日替わりカレーは「ほうれん草のキーマ」でしたが、今日も美味しくいただきました。 ナンが好きなんですよね〜。(笑)
さてさて、そんな今夜の1枚ですがインド料理とは関係ないんですが、今朝の新聞のチラシに美味しそうな「アサリ」が出ていたんで
アサリをイメージして描いて見ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20564539.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27006271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-07-23 20:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)