8月10日(木曜日)一応、ほぼ毎日!描く事にしているので、、、

少し、遅れましたが昨夜の分を今朝、書いております。
10日は、工場での作業が変則的でいつもと違う-20度の冷凍庫内での作業が多かったんで、さすがに冷えました。
結構、動いてるんで汗もかいていて、眉毛、まつげも凍ったりしておりました。(笑)
午後に入って、夕方近くは少し敷地屋外での作業もありましたが、屋外は35度くらいありましたから、かなりの気温差の1日でした。(笑)
そして、帰りに同僚と西中島南方まで出て、以前友人と時々行っていたリーズナブルな上海料理のお店
「真水無香」に
行って、リーズナブルで美味しいコース料理と、11日から休みということもあり、開放的な気分と会話で楽しい時間でした。
そして、そこを出た後、そこからほど近くにある、
最近、スイーツオヤジの私や、甘いもの好きの同僚もお気に入りのコメダ珈琲店。
今回も、名物のシロノワールのミニ、おいしかったです。(笑)
そんな今日は、脈絡はありませんが、以前のイラストから、プルメリアをアップ、そしてシロノワールの写真です。
11日が良い1日になりますように。
b0022138_08361674.jpg
b0022138_08363752.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27043054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-08-11 08:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)