8月12日(土曜日)今日は、午前中にお盆のお参りという事で

甲山にある、神呪寺(甲山大師)に行って来ました。 阪急、夙川駅で甲陽園線に乗り換えて2駅先の甲陽園駅に。 そこから、やく2、30分、お寺まで歩いて行って来ました。 今日も、かなり暑かったんで、いつも持っている水筒にお茶を入れて、カバンに入れて持って行って正解でしたね。 暑いながらも、甲山森林公園近くから始まる、お寺に続く山道は木々に囲まれているので、それなりに涼しく気持ち良かったんですが、やはり汗はかなり出るので、水分補給の水筒は必携でした。(笑)
そして、お寺に着いて、無事、納骨堂でお参りし、そして駅まで戻って三宮に出て、こちらでも駅から10分程、バスに乗ってお参りをして、帰宅。 その後、自宅で今度の9月の個展の準備などをしていた1日でした。
そんな、今夜の1日ですが、この時期、そこそこで見かけるサルスベリの花をイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21385601.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27046185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-08-12 21:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)