ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

9月3日(日曜日)今夜は最近、淡路駅近くにオープンしたインド料理店の

「ガンガマハル」さん
の淡路店に行ってきました。 私は、今日1日自宅で、ずっと絵を描いていてたんですが、家人が実家に用事があって、夕方遅くなるのでそれならと、facebookで、お知り合いの方の情報もあり、インド料理も好きなので行ってみたかった「ガンガマハル」さんに夕食を食べに行ってきました。 ボリュームもあり、お値段もリーズナブル、多彩なカレーの種類もあって、いいお店でした〜。
家人はチキンカレーのセットでナン、サラダ、ワンドリンクのセット、私は一品つきのコースで二種のカレーが選べるので本日のカレー(ほうれん草とチキン)とマトンのカレーのコースでした〜。 ナンが大好きなんですが、少し軽めのナンだったんで、しっかりお代わりして、美味しく頂きました〜。 Aさん、教えていただきありがとうございました〜。
そんな今夜は、そんなナンをイメージして描いて見ました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21124433.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27090053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-09-03 21:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)