ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月9日(月曜日)体育の日の今日も、夏に戻ったような暑さでしたね。

今日も用事もあって、ほぼ1日自宅にいたんですが、昼頃、買い物も兼ねての散歩に出ると、日差しも強く、汗ばむ陽気でした。
10月とは思えない暑さでした。 明日も、まだ暑い日が続きそうなんで半袖でもいいかもしれませんね。
そんな今夜の1枚は、昨日、撮った薔薇の写真の中から、こんな薔薇をイメージして描いて見ました。
明日が、良い1日になりますように。
b0022138_21024976.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27287846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-10-09 21:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)