ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月12日(木曜日)ハードな毎日ですが、なんとか頑張ってま〜す。

そんな今日は木曜日なんで、夕食当番で冷蔵庫にピーマンが残ってたんで、そのピーマンを使っての「青椒肉絲」を作りました。
帰り、スーパーに寄ってメイクイーン、豚肉等を買ってきて、竹の子の水煮ではなく、じゃがいもの千切りで作りました。
美味しかったですよ。(笑)
さて、今夜ももう眠気が、、、という事で今夜は気分で描いた1枚と、工場で満開、香りも満開の金木犀の写真です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21381271.jpg
b0022138_21410110.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27318335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-10-12 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)