ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月16日(月曜日)今夜はカレーを、作りました。

月曜日は夕食当番という事で、今夜はカレー、そしていつものサラダではなくレタス、パプリカ、プチトマト、サラダチキンでチョップドサラダ風にして見ました。 市販のゴマドレッシングでさっぱりと。
そして、1日雨模様だった今日、今、窓際のテーブルでこのブログを書いていますが、足元はかなりヒンヤリしてきました。 急に寒くなってきた感じがします。 そんな今夜も、チワワのニコをイメージして描いたんですが、変になってしまいました。可愛くない1枚になりましたが、、、アップします。 
さてさて、明日が良い1日になりますように。
b0022138_22235864.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27362069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-10-16 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)