ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月20日(月曜日)今日は月曜なんで、夕食当番!(笑)

という事で昨日、買っていた「鶏モモ肉」を使い、例によって「クラシル」のレシピ動画を参考に「豆苗、しめじ、鶏モモ肉の柚子胡椒マヨ炒め」「もやしときゅうりの中華風サラダ」「冷奴」というメニューにしました。 本来は「小松菜と椎茸と鶏モモ肉の柚子胡椒マヨ炒め」なんですが、最近、葉物野菜が高いので、コスパの良い豆苗と買っていたシメジで作りましたが、十分、美味しかったですね。(笑)
 しかし今日も、寒かったですね〜。全国的に冷えている様ですが、これからマフラーも手放せないアイテムですよね。
という事で今夜の1枚は、愛用しているマフラーの一つ、タオルマフラーをイメーじして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21565579.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/27739158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-11-20 21:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)