ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

9月16日(日曜日)先程、納品も終わって

神戸、三ノ宮から帰ってきました。 さすがに日曜日、人出も多かったですね〜。
客先は、元町、中華街の近くなんですが元町商店街から見ると、人、人、人でありました。 今朝、テレビを見ていると餃子の王将の特集をやっていて餃子の映像も流れていたんで、三ノ宮で空いてたら有名な赤萬の餃子を食べようかな、と覗いてみるとかなり待っているようなんで、諦めて餃子ではありませんが、大好物の、明石焼きを食べて帰りました。という事で今日は餃子です。
b0022138_15375324.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/7450193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cedar88 at 2007-09-21 07:24 x
永いこと御無沙汰しております。すみません。風邪の特効薬の餃子大好きです。ねぎをきざみ、えび、ぶたのミンチ、味噌を少々、みりんを少々を混ぜて、餃子の皮に包んで、焼いてみては如何?これが意外と美味いですよ!面倒な時は、春巻きの大きな皮に筒状に何本か巻いて、餃子を焼く時と同じ要領で焼いて、食べる前に、春巻き風に切って食べて下さい。ニンニクを入れないところがミソです。
季節の変わり目、風邪引かないように要注意ですぞ!
Commented by mickwood at 2007-09-21 20:52
cedarさん、お久しぶりです。 いつもレシピも含めて、暖かいコメント、ありがとうございます。 なんか読んでるだけでも旨そうですね〜。また、トライ!してみますね。 そうですね、注意しま〜す。
by mickwood | 2007-09-16 15:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)