ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

9月18日(火曜日)昼休みの書き込みです。

b0022138_13179.jpg

今日は、からあげクン(チーズ味)と業務用のプルミエハンバーグを積んでおります。 ひとつのラインで2種類、しかも一番、重いのと軽い物というので結構、汗、かいてます。写真は先日の京都での1枚です。
で、これからは帰宅後に書いておりますが、今日は帰りに梅田のヨドバシカメラまで、仕事で使うインクジェット用紙(厚紙、POP用)とプリンターのインクを買って帰りました。しかし、阪急梅田から地下街を通ってヨドバシカメラまで行くんですが、ホントに多くの人、人、人なので、誰か知り合いにでも会わへんかナ〜などと思いながら歩いておりましたが、そういう事もなく腹も減って、喉も乾いていたんで、夕食と冷たい麦茶(笑)を思い描きながら、帰宅しました〜。 今夜も以前からのスケッチをアップします。
b0022138_222869.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/7459109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2007-09-18 13:01 | Trackback | Comments(0)