ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月18日(土曜日)連日の快晴が続くここ大阪です。

秋のお出かけ日和っていう感じなんですが、今日も半分、仕事で家に籠っている私であります。  昼から、軽い運動の為、散歩には出るつもりです。 大体、散歩のコースは、以前から決まっているんですが、近所に柴島浄水場という春の桜の時期は周辺通路が開放される名所がありまして、その外側の遊歩道とか、その周辺を歩きます。 自宅から、歩く途中に先日、検査入院していた病院もあるんですが、今年の6月頃にNHKの毎週、火曜の夜10時からの「プロフェッショナル、仕事の流儀」ていう番組で放送されたホスピスで終末期医療に携わる看護士さんが出ておられており、私もその時見ていて、感銘を受けたんですが、その方がおられるホスピスがあるのが、この淀川キリスト教病院です。 その病院の前を通って、阪急電車の線路沿いに桜並木等を見ながら、小一時間歩くってのが定番であります。
今朝は、桔梗を描いてみました〜。
b0022138_9554777.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/9709409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2008-10-18 09:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)