ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月22日(水曜日)私は1958年の今日、

生まれました。 今年は2008年ですから、なんと半世紀の50歳という事になります。
いろんな意味で、まだまだ、という発展途上の私でありますが、これからもボチボチ(笑)頑張っていきたいと思っております。
昨日は、吹田にあるデイサービスセンターに絵手紙で行っていたんですが、いつも12時くらいに伺って、スタッフの方々と昼食を頂きます。 センターに着くと、昨日は天気もいいので、一階にある中庭に面したテラスで、さわやかな風を感じながら外で昼食を、って事で利用者さん達と一緒に昼食を頂きました。 いろいろお話もさせてもらいましたが、お孫さんや、息子さん、娘さんの話を楽しそうにされていたので、なんかホッこりさせてもらいました。 息子さんといっても、私よりも年上なんですがね。(笑) また、この中庭で飼っているウェルシュコーギーのウェルちゃん(そのままですが、、)が、皆が食べているので、わけて欲しそうにウロウロしている様子も、なんか可愛かったですね。 
さて、今朝も連日の野菜シリーズで、レタスであります。
b0022138_8452842.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/9733932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カニ at 2008-10-22 22:47 x
キンちゃんお誕生日おめでとう!

ご無沙汰ですが、レタス、おいしそうですね!
Commented by mickwood at 2008-10-23 08:06
カニさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰です。 また、なにか「ろっこう」のイベント等あれば、連絡しますね。
by mickwood | 2008-10-22 08:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)