ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2008年 10月 06日 ( 1 )

検査入院を前に、何かトラブルなどがあると、いやだナァーなどと思っておりましたが、無事、何事もありませんでした。 で、帰りにちょっとヨドバシに寄ってipodの充電用のUSBアダプターを買ってきました。 いつもはPCに繋いで充電していたんですが、入院中はコンセントからしか
充電できませんからね。 10時に消灯じゃ、眠れそうにないし、音楽は聞いていたいですからね。  さて、今夜はちょっと、仕事っぽい(笑)事をやって、寝ます。 では明日から予定通りいけば11日までちょっと検査入院してまいりま〜す。  それまでしばらくブログはお休みさせてもらいま〜す。 それでは、また!! 今夜は、自分と皆さんの健康を願って、以前描いた”ワハハッの花柄”でございます。
b0022138_2217666.jpg

by mickwood | 2008-10-06 22:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)