ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2008年 10月 13日 ( 1 )

今だにしっくりとこない世代の私であります。やはり10月10日、体育の日、東京オリンピック、運動会、万国旗、家族と食べるお弁当、ってイメージが浮かんできます。 
ま、だけど連休ってのもいいんですけどね。 
運動会と言えば、走る事が苦手だったので、あまり好きではなかったですね。 球技大会は大好きだったんですが(笑)、運動会は普段の給食ではなくて、家族で食べるお弁当が一番、楽しみでありました。 他にも弁当の時が、ありましたが運動会の時は必ず味付け海苔をまいたおにぎりだったので、特に嬉しかったのかも。(笑)  そんな時、果物はウサギのリンゴか、ミカンか、今朝の絵のカキでしたね。 という事で柿でございます。(笑)
b0022138_9393446.jpg

by mickwood | 2008-10-13 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)