ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2008年 10月 25日 ( 1 )

最近も、いろんな意味でいいニュースのない日々が続いてますね。
景気っていうのも「気」の部分もあり、ムードってのも大きいと思いますが、最近の政治、経済、社会、全般に渡ってマスコミで流されるニュース、情報がますます、マイナスの「気」を煽っているところもあるような気がしますよね。 一方で、将来に対する不安、健康に対する不安を煽り、流されるCMは、格安の外資系の保険、健康食品、分割で買って、買って!というテレビショッピングのオンパレード、時代を反映するCMって事ですが、あまりいい時代では、ないですよね。
てな、事ですが今朝もお気楽な気分で(笑)花を描きました〜。
b0022138_901822.jpg

by mickwood | 2008-10-25 09:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)