ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2011年 06月 06日 ( 1 )

ざる蕎麦のセット、があったので、それにして副菜も、冷や奴にしてみました。 どうしても、作業上、運動量が多いので、定食にして、自分で自由に盛れる御飯を丼に山盛りにして食べるのが通常になってますからね。 まずは、その辺りから変えていこうと思ってます。 そして、今夜、夕食を食べ、少し甘いものを(若い時から、今風に言うなら”スィーツ男子”なので(笑))食べた後、シャワーを浴びて、体重を計ったところ、なんと、69.7kgという数字が! 今日、夕方は特に、作業上、良く動いて冷蔵庫状態ながら、結構、汗もかいてましたが、70kgを切るとは、思いませんでした。 いかに、昼、特に御飯を食べ過ぎているかというところでしょうか。 ま、今後も昼食では、極力、揚げ物、油こいものを避けて、野菜等をとり、山盛りはやめてみようと思います。(笑) 身長が171cmくらいなんで、理想的には65、6kgを目指してみるつもりです。 さて、今夜も脈絡ありませんが、気分でこんな花柄を描いてみました。 そしてこちらもよろしくお願いします。神戸”言の葉”プロジェクト
b0022138_21125231.jpg

by mickwood | 2011-06-06 21:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)