ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2011年 06月 07日 ( 1 )

先日来、書いていますが、先の健康診断の結果で、中性脂肪が少し高めという事もあって、今日も昼食は、肉じゃがにして御飯も普通盛りにおさえて、今日はミニハンバーグの担当で約12,300ケースを積む作業をして、帰宅。 今夜は薄味の「タップリ野菜と豚肉炒め」と好きな「切り干し大根の煮物」でございました。 今日の昼もそうでしたが、できるだけゆっくりとよく咀嚼し、早食いをしないように意識しています。(笑)
そして、先日、日曜日、家族で会食した折、それぞれ別に住んでいる娘達も一緒だったんですが、チワワのニコの主でもある長女が、私が甘党という事で、少し早いけど父の日のプレゼントをくれました。
それぞれ味が違っているアソートでしたが、クリーミーで美味しいマカロンでありました。
私は知らないんですがブルーミッシュというお店のようです。
さて、今夜は夕食の「野菜炒め」と「切り干し大根」をイメージして描いてみました。
こちらもよろしくお願いします。神戸”言の葉プロジェクト
b0022138_21184563.jpg

by mickwood | 2011-06-07 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)