ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2011年 06月 09日 ( 1 )

感じで、やはりマンションは気密性が高いので、昼間の暖かさで、結構、暑いくらいです。4階の部屋なんですが、微妙に涼やかな空気が、入ってきて丁度、よくなりました。(笑)
ちょっとPCの関係で、いろいろと問い合わせや、調べる事があって、今夜は絵を描けなかったんで、今まで描いた絵の中から夏っぽく朝顔をアップしま〜す。 しかし、寝る時は窓を閉めて寝てますが、この時期から、結構汗をかいてるんで、これからどんどん暑くなる季節。 節電しながら、工夫して寝ないとあきませんね。 真夏の熱帯夜が思いやられる今日、この頃でございます。(笑)
さて、今夜のニュースでもありましたが、震災、津波の被災地では、ガレキの撤去もなかなか、進まず復旧、復興に向けての困難さが、伝えられておりました。 様々に困難な状況があって、普通に暮らせている私は、何もできませんが、友人のmickproさんの呼びかけで、少しでも、被災地や、そこに暮らす人々を思い、ほんの少しでも明るく暖かいメッセージ、言の葉を被災地であった神戸から、送り届けるお手伝いができたら、という思いで花とハートを描きました。 神戸在住の方で、よろしかったら是非、寄ってみて下さいね。 詳しくはこちらを。神戸”言の葉”プロジェクト
b0022138_21512027.jpg

by mickwood | 2011-06-09 21:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)