ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2011年 06月 19日 ( 2 )

2004年、平成16年の9月16日からこのお気楽なおっちゃんのブログ、「ジャランジャラン」を始めて、本日、2度目のこの書き込みで2500回目の記事になりました。
いろいろ始めても、三日坊主の私としては、良く続いているジャランジャランですが、当初は素材写真などから写真をピックアップしてやっていたんですが、先程、見てみると2005年の5月24日からは現在の様に、手描きのゆるい絵ですが、絵雑記になって今まで、なんとか続いております。
明日は月曜なんで、明日の記事で、とも思ったんですが日曜の今日、節目の2500回目の記事をアップしています。 なんの情報がある訳でもない、ゆるくお気楽なブログですが、私自身の日常の一部として、好きな絵を描く、という事を出来れば毎日、描けなくなるまで続けていきますので、
これからもよろしくお願い致します。 ”ネットでも、ぶらぶら散歩で立ち寄れば、ちょっとホッコリできました。”という感じで、ゆるく頑張ります。(笑)
もう少し先ですが、9月にはささやかに、3度目の個展も神戸で予定しています。という事で、2500回目はブーケの絵にしてみました。
b0022138_2214135.jpg

by mickwood | 2011-06-19 22:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)
今朝は、描いてみました。 後から少しpcで加工しましたが(笑) 今日は1日、自宅でいろいろ絵を描いたり、雑事をこなしていく予定です。 また、月末に行くデイセンターの絵手紙で、今年もウチワ向けの絵を皆さんに描いてもらい、作るので、そのためのプリンターでできる「手作りウチワキット」を買いに、梅田のヨドバシに行くつもりです。 毎年、好評で今年も皆さん、楽しみにされているようです。  
b0022138_1029840.jpg

by mickwood | 2011-06-19 10:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)