ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2011年 06月 30日 ( 1 )

という天気予報でしたが、ここ最近の真夏のような晴れの天気に、もう梅雨明けしてんのとちゃうか〜と思ってましたが、ここ関西は明日から雨模様という事で、やはり梅雨明けは、未だの様です。
さて、明日からもう7月。本格的な夏が始まります。 今年は、「節電」がキーワードになりそうですが、もう既に各地で熱中症で倒れている方々も多いようです。 高齢者や子供、体調が悪い方々などは、あまり我慢しない方がいいんじゃないでしょうか。 我家も、日中は2人共、仕事で出ているので、夜のエアコンの使い方、扇風機の併用などできるだけ、やっていきたいと思います。
さて、今夜もなんとなく、こんな絵になりました〜。 そしてこちら神戸”言の葉”プロジェクトの方もよろしくお願いします。
b0022138_21215753.jpg

by mickwood | 2011-06-30 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)