ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2011年 07月 20日 ( 1 )

本日は自宅で、丁度、中東向けのプリントデザインの仕事があるので、先日来、夜にPCでやってましたが、あまり進んでなかったので今日、集中してある程度、仕上げたいと思います。
また、来週火曜にはデイセンターの絵手紙が、あるので前回、皆さんから預かった作品でそれぞれウチワも作る作業もPCでやっていくので、今週も夜も頑張らないと、といったところでしょうか。
さて、今朝、自転車並みの速さの台風で、まだ影響ののこる大阪ですが、なんとなく気分は明るくいこう!(笑)って事で、こんな絵を描いてみました。
そしてこちら神戸”言の葉”プロジェクトも継続中ですので、よろしくお願いします。
b0022138_914921.jpg

by mickwood | 2011-07-20 09:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)