見た目もインパクトのある”Big栗”というビックリなケーキを楽しめた日曜日となりました。
午前中は、用事で大阪、江坂に出ていたんですが、江坂駅近くの歩道沿いに小さな田んぼがあり、いつもこの時期にはそれが菜の花畑となっています。これがこの時期の一つの楽しみでもありますね。
b0022138_21312093.jpg
空気はまだ、寒いですが春の気分でいっぱいでした。(笑)
そして、その後30年ほど前のインドネシア駐在時にお世話になって以来、今もおつきあいさせて頂いているSさんと
用事で阪急十三駅構内のカフェで待ち合わせをしたんですが、そこで思わぬプレゼントを頂きました。
先日、SさんがSNSで甲陽園駅近くにあるケーキ工房、ツマガリの大きな和栗を丸ごと使ったインパクトのある「Big栗」というケーキを写真とともに紹介されていて、とても美味しそうだったんで迷わずイイネ! そんな事から、先日、僕がSさんに描かせて頂いた花のイラストのお礼だと、いう事もあり今日、プレゼントしてもらいました。 本当に、パッケージもオシャレでしたし、ずっしりとしたケーキの断面も写真の通りインパクトのある大きさで、とても美味しかったです。本当に、ありがとうございました。
b0022138_21455301.jpg
そしてそして、今夜の1枚ですが工場遊歩道のわきに、可愛く咲いている沈丁花をイメージして描いた1枚です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21475006.jpg



by mickwood | 2017-03-12 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)