ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 04月 02日 ( 1 )

インドアーな1日でございました。 天気は、本当におでかけ日和だったんですけどね。(笑)
昼ご飯は、自宅から歩いて15分くらいのところにあるネパール料理のお店「ナマステカフェ」に散歩も兼ねて行ってきました。
ここは、夜はいった事はありませんが、ランチはリーズナブルなお値段とボリュームもある美味しいセットがあるので時々、行っております。 しかし、空気はまだひんやりした感じも残していますが、日差しは本当に春らしく暖かくなりましたね〜。
そんな中、近くの保育園の側にある花壇で、大きなラッパ水仙が多く咲いていました。
今夜はそんな水仙をイメージして描いて見ました〜。 明日が良い1日になりますように。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21204287.jpg

by mickwood | 2017-04-02 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)