ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 04月 05日 ( 1 )

依頼されている作品を描いたり、普段は木曜日が夕食当番なんですが今日に振り替えて今夜の夕食を作りました。
最近は、料理動画サイトのクラシルにはまってるんですが、今回もそのクラシルで、冷蔵庫に残っている野菜などが使える料理を検索して決めました(笑) で、今夜は「チーズ入りピーマンの豚肉巻き」「ブロッコリーのペペロンチーノペペロンチーノ」「あさりとほうれん草のスープ」というメニューになりました。ほうれん草はなかったんですが、小松菜があったんでそれを使いました。
という今日だったんですが、午後、散歩に出ると、この暖かさで近所の桜も八分咲きくらいまで、進んでいるように見えました。
満開まで、あと少しのような感じですね。
そんな事で、今夜はこんなイメージで桜を描いて見ました。
そして今夜の豚肉巻きの写真です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22305534.jpg
b0022138_22315579.jpg


by mickwood | 2017-04-05 22:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)