用事もあったのとpc作業や、部屋の整理、掃除、ハンドメイド素材の買い物など、といった1日でございました。
今日も、梅雨の晴れ間という事で、暑いくらいの1日でしたね。
明日も九州や四国などでは、午前中を中心に雨が降りそうですが、ここ近畿地方は明日も、雨は降らないようですね。
明日は、午後に、知り合いが梅田の駅前第二ビル5Fの総合生涯学習センター、ギャラリーで開催中の「鐘友美術展」に来てくれる予定なんで、午後から会場にいく予定です。
そんな今夜ですが、スーパーのチラシからパイナップルをイメージして描いて見ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_19370777.jpg

by mickwood | 2017-06-10 19:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

おはようございます。

インスタグラムとの連携をテストして見ました。(笑)
by mickwood | 2017-06-10 08:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)