ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 06月 13日 ( 1 )

という事から、始まって僕のスマホも見てみると、wifiの接続がおかしい! スマホの再起動など、色々試してもおかしい、、
で、もしやと思いPCも起ちあげて見てみると、ネット接続がおかしい、、これまた再起動などして見ましたが、うまく行かないのでシンプルですが、大元のルーターやwifiスポット、pc本体も繋がっている電源コンセントを抜いて、しばらく置いて再度、コンセントを戻してみるとwifiスポット、ルーター、PCそれぞれ問題なく接続されました。スマホも正常です。 なんだったんでしょうね。(苦笑)
という事で、バタバタしていたんで今夜は以前、描いたイラストですが明るいハイビスカスで。(笑)
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21305407.jpg


by mickwood | 2017-06-13 21:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)