様々な片付け、整理、PC作業などなど色々とやっておりました。
晴れ間も多く、蒸し暑い土曜日で買い物や散歩に出た時もじっとり汗が出る感じでしたね。
そんな土曜日ですが、夜は家人が勤務先の宴会という事で今夜は、冷蔵庫に残っていた、トマト、パプリカとツナ缶で
これも残っていたパスタを使い、トマトとツナの冷製パスタを作っての夕食でした。
これも、最近ハマっているクラシルのレシピを参考にしましたが、オリーブオイル、ポン酢、レモン汁、黒コショウで
パスタ、湯むきしたトマトをカットしたもの、パプリカを和えた簡単なパスタでしたが、美味しかったですよ。(笑)
そんな今夜はそのトマトの冷製パスタをイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20505979.jpg


by mickwood | 2017-07-01 20:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)