ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 07月 03日 ( 1 )

今日は月曜日という事で、夕食当番。 で、意識して魚も食べないと、という事で最近ハマっているクラシルのレシピから「フライパンで!カレイの煮付け」というセレクトで、作って見ました。 もちろん、初めて作りましたが結構美味しく、できまして魚の好きな家人にも好評だったんで、よかったです。(笑)
合わせて、同じクラシルのレシピから「レンジで簡単、青梗菜とツナの和え物」そして、「冷奴」というメニューでございました。
しかし、今日は暑かったですね〜。 夕方でも、暑かったですからね。 台風の影響もあり、明日からは不安定なお天気になりそうですから、いつもながら体調には気をつけて頑張りま〜す。
そんな今夜は、カレイの煮付けをイメージして描いてみました。 明日が良い1日になりますように。
b0022138_21444929.jpg

by mickwood | 2017-07-03 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)