ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 07月 06日 ( 1 )

はるかに超えてますね。 凄いですね。 改めて自然災害の恐ろしさを認識します。 私が働いている工場付近も山沿いの地形もあるのか、短時間の強い雨が降る事があり、その際、通勤路の住宅街を流れる幅も深さもある用水路が、排水のキャパを超えて溢れて道路が川のようになる事があります。 濁流という事はないんですが、そんな程度でも驚き、怖い感じも受けてました。
激しい雨と、住宅街を襲った濁流、多くの被害と犠牲になった方々もでているようです。
なんとかこれ以上の被害が、広がらないように願うばかりです。
さて、今日も結構、ハードな作業で結構、身体にきております。 もうすでに眠気が、、、。
そんな今夜ですが、明日は調整休なので、気持ちは少し楽な夜でございます。
そんな今夜は、こんな1枚を描いてみました。
明日は七夕、なんとか少しでも良い事がありますように。
b0022138_21225238.jpg

by mickwood | 2017-07-06 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)