ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 08月 05日 ( 1 )

今日は、午前中、常温のいつもの現場での作業。そして昼食を挟んで午後から3時間程だったんですが、-20度くらいの冷凍庫内での作業でした。 もちろん、庫内での荷積みのような作業で、そんな温度でも汗をかくので、汗を吸った作業帽が凍る庫内でありました。
ずっと入ってる訳ではありませんが、出たり入ったりという作業でもあるので、ちょっときつかったですね。
さて、今夜は淀川で花火大会もあり、帰りの電車には多くの浴衣姿を見かけました。 夏の光景でした〜。
そんな今夜は、チラシから、桃をイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21033208.jpg

by mickwood | 2017-08-05 21:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)