ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 09月 26日 ( 1 )

伺っている吹田にあるデイサービスセンター
「テラスフォーシーズンズ」さんに行って来ました。 今日は、新たに参加された方も含め7名の利用者さんが、いつものように小さなサイズの色紙に黒で描いた線描きのサンプルに彩色を、楽しんで頂きました。
秋らしいテーマで描いたんですが、同じ下絵でも全然違った作品に出来上がるのは、面白いですね〜。
そしてその後、千里丘から高槻に出て、先の個展の際、持ちきれないので、少し預かってもらっていた荷物を「ちくちく」さんに
取りに行くのと、レターセット、ポストカードなどの納品もあり寄って帰ってまいりました。
そして、夕食を作る、という1日でございました。
そんな今夜は、先の利用者の皆さんの作品と秋のコスモスをイメージして描いた1枚です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22063938.jpg
b0022138_22065975.jpg


by mickwood | 2017-09-26 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)