ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2017年 11月 22日 ( 1 )

かかりつけの内科医の医院で、工場を少しばかり早く出て、夕方行って受けて来ました。 昨日、ヘルニアの手術を受ける総合病院で、外科、麻酔科両方の先生から説明を聞き、今日、インフルエンザの予防接種を受ける事は大丈夫だという確認を取れたので、受けて来ました。
やはり、この時期は風邪、インフルエンザには気をつけたいですからね。
そして、家に帰ると夕食は、鍋でございました。 やっぱり、この時期は鍋が美味しいですよね〜。
そんな今夜ですが、久しぶりに今朝の新聞のチラシから、洋梨が出てたんで、それをイメージしての1枚です。
明日が良い1日になります様に。
b0022138_22303508.jpg

by mickwood | 2017-11-22 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)