<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

治りませんね〜。今朝も、やや熱があってだるい状況です。 無理せずやりまする〜。
明日から、3月だと言うのに...........。風邪には皆さん、気をつけましょう。
b0022138_8231236.jpg

by mickwood | 2005-02-28 08:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

家人はインフルエンザ、私は風邪で殆ど家でこもってました。 今朝は寒くてきつかったです。 とにかく明日、持って行く柄があるんで、仕事してましたが今日はこれで終えて寝ま〜す。
b0022138_1933622.jpg

by mickwood | 2005-02-27 19:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

午前中まるまるつぶれました。 土曜日という事もあって、近所の総合病院はえらい人でした。9時前に行って12時半に帰ってきました。 家人がインフルエンザで、私も昨夜からのどがからんで風邪の初期みたいな感じだったんで、念の為、今日行って来ました。 検査してもらって、インフルエンザではなかったんで、その点は良かったです。 のどの炎症を押さえる薬とうがい薬、胃薬ともらって来ました。 現在は血圧の薬と血液をサラサラにする薬を飲んでいるんで、最近は慎重に今、飲んでいる薬のリストを持っていっております。 とりあえず、土日とも仕事しないと間に合わないので、頑張りま〜す。 と、いいながらこんなん書いてます。(笑)
b0022138_14491069.jpg

by mickwood | 2005-02-26 14:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も夕方、客先に

ラフを持って行くので、これから頑張りま〜す。 と、いいながら家人は今、近所の病院に行っております。 今年の風邪はひつこいらしいんで、私も気をつけないと、と思いながらこれを書いております。 今朝の朝刊にも載っていて、先程ラジオでも言ってましたがあの餃子の”O将”が、中国に進出するらしいですね。 本場で、どないなんでしょうね? 
b0022138_9111491.jpg

by mickwood | 2005-02-25 09:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日の夕方、送るつもりの更紗柄ですが間に合いそうになかったんで、先方に電話して今日送る事にしておりました。 なんとか、翌日配達の集荷電話のリミット、6時までに出来上がり無事送れたんでホッとしております。 結構、細かい柄だったんで予想以上に時間を食ってしまいました。 まだ、別口で週明け納期の柄もあるんで、この週末はガンバらないと!! で、家人もどうも本格的な風邪をひいてしまったようで、今、はやっているインフルエンザではないと思うんですが、明日近くの総合病院に行く予定です。 なんにしてもバタバタしそうな週末になりそうです。
b0022138_19493377.jpg

by mickwood | 2005-02-24 19:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今夕に送れるか、ビミョーなところなんで、これから頑張りますです。
b0022138_85472.jpg

by mickwood | 2005-02-23 08:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)

昨夜は、11時頃まで仕事しておりました。 明日、毛布の更紗柄送る予定なんで、これから頑張ります。 しかし今朝も寒かったですね〜。昼は暖かくなるようですが、早く春になってもらいたいと思う今日この頃です。 こんな事を書きながら、先日見たDVD,「スパイダーマン2」は、ヒーロー物の中では好きな作品なので面白かったです。 ”人間らしいヒーロー”というんでしょうか、いろんな葛藤の中で戦っていくのがいいですよね。 しかしコインランドリーでコスチュームを洗濯していて、おまけに色落ちしているのには笑ってしまいましたが。 
b0022138_994661.jpg

by mickwood | 2005-02-22 09:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は朝、客先に納品に行き、本町の方に回って別の客先と柄の打ち合わせをして帰ってきました。 昼、新大阪に戻ってきた時、ふと昼飯はナシゴレン(インドネシアの焼飯)が、食べたくなって、そのままチャリンコで東三国の以前行った事のあるインドネシア料理の店に行くと、はやらないのか閉まっていてガクッ! 結局、近所のスーパーでのり弁当を買って家で食べました。 なんのコッチャ。 さて、今週から月末まで、頑張らないときつくなってきました。 さて、がんばりまっせ〜。
b0022138_1425661.jpg

by mickwood | 2005-02-21 14:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

「チンゲンサイと帆立てのミルク煮」に、なりました。 久々に料理をしたんですが、以前ネットのレシピ集からプリントしたのを見ながら、なんとか出来上がりました。 先に書いた「ゴボウと牛肉の炒め煮」は以前、作った事があるんですが、これもプリントしたのを見ながらやりました。 それと、残っていた豆ご飯と味噌汁というメニューとなりました。 今回も自分で言うのもなんですが、結構美味しくできたと思います。 で、今回の写真は食べ物という事で素材集よりパスタの写真です。
b0022138_21502831.jpg

by mickwood | 2005-02-20 21:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

本日は、今週、水曜日に送る予定の毛布用の更紗柄にかかります。結構、時間がかかりそうなんで、今日から始めます。 それと、久しぶりに今晩の夕食を作ってみようかなと思っております。 昼から買い物に行きますが、以前作って好評だった『ゴボウと牛肉の炒め煮』ともう1品、何か作るつもりです。
b0022138_1034331.jpg

by mickwood | 2005-02-20 10:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)