<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

言う事で、30日の今日で11月も終わりですね〜。 早いです。 昨日、納品にいった仕事も修正という事で、明日木曜日に再度納める事になりました。 フ〜。
今朝も脈絡のないスケッチですが、チラシに載っていたんでホウレンソウです。
やはりおひたしにしてかつお節をまぶして食べるのが好きな僕であります。
b0022138_12503153.jpg

by mickwood | 2005-11-30 09:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今朝からいろいろ言われておりますが、11、29という語呂合わせで、「イイニクの日」らしいですね。 そんな事には関係なく夕方の納品に向かってお仕事ですが、それにしてもブラッド.ピットとアンジェリーナ.ジョリー,格好良すぎ〜ですね〜。 今朝は脈絡のない雑記でありました。 ついでに絵も過去の仕事の1部ですが、なんのつながりもありません。(笑)
b0022138_8543112.jpg

by mickwood | 2005-11-29 08:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

という事で、今朝のスケッチも以前のものからですが、季節ものという事で、、、。
b0022138_9231567.jpg

by mickwood | 2005-11-28 09:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ガンバりま〜す。 今朝のスケッチは、思いつかなかったんで以前にもアップしたイラストで。
b0022138_8571493.jpg

by mickwood | 2005-11-27 09:01 | 日記 | Trackback | Comments(4)

少々、遅れ気味なんでエンジンかけてがんばりま〜す。
昨夜はまたまた、簡単にカレーにしましたが、チョコッと変えて冷凍のイカ、エビ、ホタテのミックスセットを買ってきてシーフードカレーにしました。 イカがコンニャクのようなスケッチですが(笑)........。
b0022138_9313861.jpg

by mickwood | 2005-11-26 09:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)

最近の家でのスタイルは、もう綿入れを羽織っているという軟弱モノであります。
さて、今朝も特に思いつかなかったので、バラのイメージです。
b0022138_948619.jpg

by mickwood | 2005-11-25 09:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

気がつけば、11月も月末となって正味あと一月でクリスマス!となっています。
週明けの納期に向けて、今日からがんばりまーす。 で、今朝のスケッチは、ここ数日、奈良にいる事が多かったんですが、ちょうど紅葉の本番でもあり晩秋の風景がひろがっておりました。 もちろんその場でスケッチした訳ではないんで、頭の中のイメージですが、、、。
b0022138_9232252.jpg

by mickwood | 2005-11-24 09:24 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)

ありまして、毎日スケッチと共に更新するという事ができませんでしたが、また明日より通常のお気楽なオッチャンの雑記となりますので、よろしくお願いしま〜す。 で、今日は記事のみであります。
by mickwood | 2005-11-23 22:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)

そして それからは 今までとは逆に 町の人たちが
  じゅうたんネコのところに 訪ねていくようになりました。
  そして 楽しい事や悲しい事を報告しました。
  そんなとき じゅうたんネコは 前と同じように
  町の人たちと いっしょによろこんだり 悲しんだりしているように
  見えて みんなは やさしい気持ちになれるのでした。
  
  おしまい。




  
b0022138_11351855.jpg

by mickwood | 2005-11-19 11:36 | 絵本 | Trackback | Comments(9)

それで町の人たちは ノラネコだったじゅうたんネコが 
 ついに自分のすみかをみつけたのだ、と言い合いました。
 また、「いろいろな家をめぐり歩いていたけれど 今の居場所が一番
 気にいっているようだね〜」とも うわさしあいました。
b0022138_9131167.jpg

by mickwood | 2005-11-19 09:14 | 絵本 | Trackback | Comments(2)

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。